コーラスミニ発表会

やっとコーラスの発表会が出来ました!内輪だけのコンサートでしたが、久しぶりにマスクをはずして歌い、閉塞感から抜け出した感じ!

私も久しぶりの本番指揮で、皆と音楽で一つになれた感じがして嬉しかったです!

スイートメモリーは、新しいメンバーを加えてより一致団結感が増して、ラッターのキャロルが心地よい響きでした!

たんぽぽの歌った「群青」のメッセージに心が響いて涙ぐむ人もあり、やはり歌はいいなあと思いました。

そして、ベルクールはメンバーの入れ替わりがあり新結成したグループでの発表でしたが、今まで以上に声のバランスがよくなり、特に一番てこずった「もののけ姫」のハーモニーがとてもよくて、私も感動しました。

ピアノ伴奏は松下先生です。いつも柔らかい音で満たしてくれてコーラスにはなくてはならない人になっています。

照明ライトがつかなくて逆光で写真写りがいまいちですみません。

次は来年5月1日の発表会に演奏します!