京田辺アフタヌーンコンサート

7月9日は、私が育った地元、京田辺で「アフタヌーンコンサート」に出演させて頂きます。

今から9年前、同じ京田辺音楽家協会主催「サマーコンサート」に出演させて頂きました。その時の模様が京都新聞に載りました。まだ音楽家協会が創設された2年目で、出演者があまりいないから、是非出てほしいと会長先生に声を掛けて頂いて、出演しました。

あの時、高校の同級生が聴きに来てくれて、それがきっかけで城陽でコンサートすることになり、そこで沢山の再会があり「コーラスタイム」が生まれました。

9年ぶりに帰ってきました!と言ったところです。

京田辺にはまだコンサートホールがありません。文化都市とはまだまだ言えないところが残念ですが、計画は持ち上がっているようです。

音楽のすばらしさ、生の音楽の心地よさを、一般の市民の方が肌で感じてくださるよう、精一杯努めたいと思っています。

お時間がある方、こちらにも足を運んでくださいね!!!