森は生きている

久しぶりの投稿になりました。皆様、お変わりありませんか?

コロナ感染が止むところ知らずで、大阪ではもう非常事態となっています。とにかく個人一人一人が感染しない努力をして乗り切るしかないです。ワクチン接種が待ち遠しいです。

 

「森は生きている」の素敵なチラシが出来上がりました。

ここまで来るのが大変でしたが、やっと本番までの道が見えてきました。これからもひとつひとつ我慢強く対処して、無事に開催できるよう努めたいと思います。

ただこのところの私は慢性的な胃炎に悩まされて(これもストレスなんだろう)この連休は骨休めにはちょうどいいです!

 

今回は再演なので、みな内容は熟知しているので練習は捗っています。コロナ禍だけど、皆のモチベーションは高く、今回も舞台美術に衣装、全て手作りで、どんどんアイデアが出てきて楽しみです。

 

大阪からは少し遠いですが、皆さま、ぜひ、お越しください!

チケットは私の方でも取り扱っていますので、どうぞお声がけください。