緊急事態宣言を受けて

ついに決断をしました。

緊急事態宣言を受けて、レッスンを休講と致しました。

今日は朝から対応に大わらわでした。

5月10日の発表会も延期です。

12月27日に運よく大スタジオが空いていて、変更してもらえそうだったので即断で決めました。

本当は、ぎりぎりまで、コーラスや二重唱などは省き、ソロ演奏のみの簡素な形で行うつもりでいましたが、こうなっては仕方ありません。

かえって、12月のちょっと遅いクリスマス会(忘年会)もいいかなあと思えます。

発表会に向けて頑張ってきた生徒さん方には、大変申し訳ありませんが、次回に向けてまた力を蓄えてください。

私の手帳は×ばかり。4月の予定がすっかりなくなってしまいました。

さて、どう過ごすか~!

5月、6月の本番は消えてしまったので、その先、9月のヴォルフのスペインとアイフェンドルフの新曲に取り掛かるとしましょうか・・・。

このところ、毎朝、万代池までラジオ体操に行ってます。

桜が満開です!