あと少し・・・。

目の前に迫ってきました!

ベルクールも何とか間に合いそうです!あと、明日の練習残すのみで、いざ現場へです。

 

コーラスタイムは、何なんでしょう?

オペラって人をこんなにも夢中にさせるものなんでしょうか?

私の出る幕はもうほとんどありません。メンバー全員が全てを取り仕切り、ほんとに全員で作るオペラになってきました。能無しの演出家なんてもう必要なしです(笑)

今から、自分が歌う「娘」の役作りに取り掛かります。10歳の少女役が、疲れた体ではどうしても、背中が丸まって老けたおばさんにしか見えなくて・・・。

まず体の状態を良くしないと~と、昨日は鍼、今日はマッサージ。明日もマッサージの予約をしてきました。

体はもうヘロヘロで、先日からどうも尿が出にくい状態。狭心症のような胸の動悸は少し治まってきたけど、まあ、終わってからゆっくり検査します。

今週は全てレッスンを休んで、明々後日からの照明仕込みに備えます。

がちがちに固まった体をほぐして、あと6日を乗り切ります。当日整理券10枚用意します。

「森は生きている」稽古の一部分を少しアップ~。