ハレルヤコーラス初日終わる

港区民音楽祭10周年記念合唱団「ハレルヤコーラス」を歌おう!の第1回練習が、無事に終わりました。

総勢115人?

はっきりした人数はわからないけど、沢山の方が集まってくれました。実行委員さんの声掛けのお陰で、上手く滑り出せました。

7月の広報誌にも載る予定なので、まだまだ増える見込み?

私は土曜日の本番の疲れがど~っと出てきてて、朝から体が重くて、でも横になっても眠れない。体が興奮してるのやろなあ。

ドリンク剤をぐい~っと飲んで、夕食食べて、いざ出陣!

ハレルヤコーラスを歌った経験のある人は、ソプラノが数名あるのみで、他はほとんどが初めての方ばかり。心もとない状態だったのですが、2時間の練習が終わるころには、出だしの部分は、いい感じの混声合唱団の歌声になっていました。

皆さんの顏付も歌うぞ~!っていう感じで、これはいい演奏会になりそうです。しかし、私は2時間の練習でくたくたです。

終わってから私は深夜でも空いてるマッサージ店へ直行しました。ああ、疲れた~~~~。