クリスマス会

25日にクリスマス会を開きます。

14時からは子供の部、18時からは大人の部です。

ベル音楽サロンがオープンして3年。

第1回目の子供の部クリスマス会は、生徒さんたった8人でスタートしました。

それが第3回目の今年は、生徒さん17人、親御さん合わせて40名の参加になります。

今年は日曜ということもあり、ご両親で来て下さるお家も多くて、サロン満員状態になります。

私はお菓子を買い込んで袋詰めして、講師の先生方はビンゴゲームなど考えてくれています。

 

18時からは大人の部。

こちらは20名ほどの参加です。コーラスあり、歌あり、ピアノあり、クラリネットあり、フルートありで賑やかなプログラムです。

私も歌います!

そして私は20名分のお料理を作ります!

大まかな献立は考えました!

オードブル5種、サラダ2種、メイン、デザートにケーキ。

あれこれ楽しんで献立考えています。

 

参加費は、子供の部1000円。大人の部2000円です。

見学も大歓迎です!