発表会プログラム

連続でブログ書いてます。まだ胃はきりきり痛み、少ししか食べれませんが、起きて仕事ができるようになりました。

今日は、久しぶりの何にも予定がない日で、事務仕事に、キャバレーの訳詞にもろもろのことをする予定。

発表会のプログラムを急ピッチで作っています。

 

お陰様で小さい子供さんも増えました。先生が頑張って教えてくれているので、たくさんお友達を紹介してくれてます。こうして少しづつ地域に根差した教室になればいいですね。

コーラスも、人数が減ってくると知り合いの方を誘ってくださったり、いつも私に気遣いをしてくれる人があり、周りの方々に恵まれているなあ~~とつくづく思います。

 

またコーラスでは物足りなくなり、ヴォイトレをしてほしいという声もあって、年々忙しくなるばかりですが、嬉しいことです。

 

60のリサイタルに向けて、プロフィール写真を撮ってきました。(声楽のページにあります)

お母さん!若いやん!どうみても60とは思えんよ!っと娘が言ってくれました(ふふふ)