リサイタル助成公演に決定!!!

先日から忙しく走り回っていたことのひとつにこれがありました。

我が母校、同志社女子大学音楽学会に助成金の制度が出来て、その申請に走り回っていました。

テープ審査が必要だったので、それも、リサイタルのまだ半年前で全然合わせの練習が出来てない状態で録音しなくてはならなかったのできつかったのですが、なんとか必要書類を集めて提出して、返事待ち状態でした。

先ほど、許可が降りましたと連絡を頂きました。

良かった~~~~!!!

選考の先生が、プログラムがよく出来ていると褒めてくださったようです。

結構いい額の助成金を戴け、非常に助かるし、「同志社女子大学音楽学会≪頌啓会≫助成公演」と銘打ってできるのは誇らしくて有り難いことです。いままで頑張ってきたご褒美を戴いた気分です。

沢山の方に聴いていただきたいです!

頑張ります!!!