60歳お誕生日リサイタル

今年、私は7月21日に60歳を迎えます。還暦です。

還暦とは、暦は12×5干支あるので60年かけて一巡し、また生まれた干支に還ったことを言うそうです。長く60年もかけて巡ってきたのですね。

2巡目はどこまでいけるか。。。

1巡出来たので、私の人生万々歳です。

 

よく頑張って1巡してきたね!

ここまでよく生きてこられたよ!っと、

自分の人生に感謝して、60歳のお誕生日にリサイタル開くことにしました。

昨日、ホールを押さえてきました。

 

さあ、これからの半年間、60年間の総まとめにかかります。

今までの私の生き様を、精一杯ステージで表現したいと思っています。

是非皆様、お誘いあわせ、祝いに来てやってください!