サロン練習会

25日に、ピアノと声楽の大人の生徒さん、そしてコーラスの皆さんと、サロン練習会をしました。

ピアノ2名、声楽6名、そしてコーラス2組の出演者で、約1時間半ほどの小さなコンサートでした。

譜面見ながらの気軽な練習会ですが、総勢28名の出演者が聴いているなか、それなりの緊張感もあり、日頃のレッスンでは得られない、皆それぞれ集中した時間だったことと思います。

終わった後は、皆さんの頑張りのご褒美にと、私が手作り料理を振る舞いました。

4種類のサラダに、キーマカレー、タンドリーチキンを、28人分を作りました!

自宅のサロンは、こういうパーティも出来るから楽しいです!

 

さ、次は発表会です。

来年は、大人の部と子供の部と分けてします。

子供の部は、3月21日(日)18時開演

大人の部は、3月27日(日)18時開演

どちらも、阿倍野区民センター小ホールです。