コーラスタイムコンサート

いよいよ、来週に迫ってきました。

昨日、最終練習も無事終わりました。

あとは、前日のホールリハーサルと、当日のゲネのみです。

コーラスも頑張りました!

苦労した、アカペラも何とかプログラムに載せられます。

ディズニーメドレーも動きも良くなってきました。

私達の「美女と野獣」のデュエットもやっと揃ってきました!

あと、1週間で暗譜を頑張ります!

9月6日14時30分開演 城陽文化パルクふれあいホール

お時間ある方、どうぞ、いらしてください!


そして、第2弾ル・プレザンが出演する、9月20日の河内長野の「夜のジャズコンサート」は、もう210名の来場希望者はがきが届いているそうです。

こちらも持ち時間が40分と、ハードなコンサートです。

沢山の方がいらっしゃるとあっては、気を抜いてはいけません。

先着順のようです。

本来は往復はがきで申し込みなのですが、ご希望の方は、私の方にお知らせください。