痩せましたよ(*^。^*)

鍼灸の先生の言われる通り、体質改善に努めた結果、3カ月で体重が6キロ落ちました!どれだけ太ってたんやねん!って感じですが・・・。

痩せると、肩の痛みや目の奥の痛みが取れてきたし、よかった、よかった!

私は、もともと食いしん坊で、食べることが大好きで、特に、甘いものが大好き!

それはかなり胃に負担がかかっていたようです。

食べることを減らして、胃腸を休めてあげると、体の中の毒素が抜けだして、むくみも取れて体が軽くなってきました。

どうも、私は小麦、砂糖、油など胃を膨張させるものがだめのようです。

パンが何より好きだった私は、朝食のパンを辞めるのが辛かったのですが、最近はそれも慣れてきて、今では、7分衝きのお米中心の食生活になりました。

少しお酒と塩を入れて炊くと結構美味しくて、最近は外食で白米を食べると、なんだか物足りなさを感じます。

お蔭で体重はどんどん減少して、かなりスリムになりました。

体重計に乗るたびに数値が減るのは快感です!

まだまだ肌を見せるドレスを着る機会は多いことだし、人様に見せる体型を管理しなくてはいけませんものね。やはり見栄えも大事ですから!

30日、お楽しみにどうぞ!