2014年スタート!

仕事始めの1週間。

今週は、楽器店の「歌の会」の体験講座が立て続けに2つあり、かなり疲れました。新しい仕事は気疲れも多く、慣れるまで大変です。でも楽器店も「歌の会」の宣伝に力入れてられていて、体験の方もどちらのセンターも沢山来てくださり、まずは上々の滑り出しです。2つのセンターに月2回通うことになり、おまけに今月は体験講座が2つあったので、6回か・・・。ちょっとオーバーワーク気味?!

 

まずは、19日の日本歌曲の本番を乗り越えなくちゃいけません。

最近の私は、コーラスの仕事ばかりになってきてますが、まだまだ現役の歌い手のつもりですので、体調管理をしっかりしなくちゃ!

 

ということで、今年第一弾のコンサート告知です。

 

1月19日(日)新春コンサート14:00開演

追手門学院・大阪城スクエア(ドーンセンター南隣)

主催:関西歌曲研究会

入場料:1000円

 

窓いっぱいに大阪城を望めるロケーションの素晴らしいところです。

私は、冬の日にちなんだ趣のある曲を選びました。

なかなかいいプログラムだと自画自賛!

よろしかったら是非是非、足をお運びくださいませ。

チケット、少し残っています。