「楽しい歌の会」

有難いことに、新しいお仕事が舞い込んできました。

東大阪の楽器店「小阪楽器」が新しく【楽しい歌の会】の講座を開くことになりその講師を頼まれました。

私は、瓢箪山教室(月曜10:30~12:00)と、八尾教室(木曜10:30~12:00)の二クラスを受け持つことになりました。

来年1月開講です。

今、歌の会は大流行です。

歌うことは、誰にでもできて、気持ちが明るくなるし、声を出すことは健康にもいい!

歌って、心も体も生き生きと元気でいましょう!と。

楽器店も熱心に宣伝活動をしてくださっています。

ここでも大きな輪が広がるといいなあ・・・。

申し込みは、小阪楽器店へ!

お近くの方、是非いらしてください!

楽しいですよ!

ところで、今年の漢字は「輪」だったそうな~。

うちのベル音楽サロンでも、音楽の「輪」が広がってきています。

歌ってみんなニコニコ!どんどん、音楽の輪よ、ひろがれ~~~