お披露目コンサート終了!

お披露目コンサート、大盛況に終わりました。
朝から、続々とお花のプレゼントが届き、胡蝶蘭が3体にそのほかお花のアレンジメントなど、整理するのにおおやらわ!嬉しい悲鳴でした。

おかげで、殺風景だったサロンが華やぎました。

皆様ありがとうございました!

サロンの演奏会だから、ブラームスの解説もざっくばらんに、難しいことは抜きに、誰でもが親しめるように、音楽が身近に感じてもらえるように工夫しました。ただ、演奏の途中でチャイムが鳴ったりして、となると、集中力が途切れてしまって、これから、演奏中はチャイムの音を切るとか考えないといけません。ともかく、第一回は無事に終わってやれやれです。

これからどんどん、若い人の演奏の場になっていけばいいと思います。

10月からの開講講座の募集も進めていきます。