忙しい毎日です。

23日のお披露目コンサートの準備で大わらわです。
生徒のレッスンに、サロンのお教室の準備、そこにもって自分が演奏するとなると、練習にもかなり時間が取られるので、毎日があっという間に過ぎていきます。

やっと、ブラームス4曲、日本歌曲5曲暗譜が出来ました。

演奏家して、先生して、サロンのオーナーして・・・は大変です。

10月からの講座の準備をはじめないといけないのですが、本番が11月、12月、そして来年新春のコンサートとあるので、そちらの準備もしていかないとと・・・。

先のことを考えてもしかたない!と、今日はブラームスが暗譜できたご褒美に、ハルカスの近鉄デパートへお買いもの。近くに住んでいるのに、ハルカスに上ったのははじめて!

なかなか買いものに行く時間がないからと、ワンピースに、秋物セーター、ジャケットにパンツ2本と、大人買い!うへえ~~~となりましたが、気に入ったものがあるときに買っちゃえ~と、弾んでしまいました。

まあ、この夏はバーゲンさえ行かなかったから、たまにはおしゃれも必要ですよね。